← Back

彼方のLivlyお絵描き隊!名簿


平和を愛する風来坊。
元気いっぱい夢いっぱいの娘さん。
ロンウェイ(龍飛)性別:♂(?)何処ででも良く寝る。
びゅんびゅん空飛ぶクールでやんちゃな奴、♀。
動物占いが『羊』のパキケっ子です。セル塗り擬人化がメインですが、ノーマルもがんばって描きます。よろしくお願いします。
夜久野(やくの)と申します。現在6代目です。主にリアルなイラストをコピックやペンで描きます。
のんびりおっとり。自分らしく。ドット依頼募集中♪
チンタラ遅くだらしない完全変態ヤグラ系です。
版権から擬人化絵まで何でも承りますヨー。
名前は男っぽいですが女の子です。
擬人化の方しかかけませんが、なるべく頑張って描きます!
クールビューティになるため日々頑張っております!お絵描きも頑張ります!!
元気いっぱい、現在青色に進行中。
コチラのカテゴリー内の「現在のオーダー状況」で、 オーダー受理の可否状況が確認できます。お手数ですが注文はご確認のうえお願いします。
パソコンお絵描き歴はまだ1年未満です。なのに異様にはまってしまいましたv
いつもフレンドリーにいきたいデス*
まだ始めて間もないですがヨロシクお願いしまぁす(*´∀`*)ノシ
15歳の男の子。 天蛙の身の回りの世話をしている付き人。
誰にでも優しく笑顔で接してくれます。 でも実はロンが嫌い(笑)
真紅のムシチョウ。
イベントと擬人化好きさんとの交流が大好き。
いつか空を飛べるとおもってるユンクです。男の子です!よろしくお願いします!
のんびりマイペースな男の子。
少しナルシスト入っているかも
白髪、一重、麻呂眉の小さな男の子です。
お名前は天蛙(あまがえる)です。
男の子です。 優しいだけがとりえの優柔不断男です。
常時ふくれっ面巻き毛男。
カッコイイ男を目指し、日夜頑張っています(笑)
温厚淡白マイペース。のんびり大好き、ふわふわ少年!
Rグレイの妹で、ワタメの女の子。13歳。薄い緑で、メイドのような服装をしている。
お絵描き好きの18歳(設定上)。島の生活は退屈なので放浪が好き。不良息子ってやつですかね((爆 どうぞ「よろしく」。
ヴォルグ♀、禁軍所属の設定があります。
基本クールですが、仲間思いの良い子です。
今現在は16歳くらいのイメージです。
おっとりした男の子。
皆がいれば何でもできるよ!甘えん坊だよ♪
よろしくお願いします。・ω・
歩けばこける、走れば滑る、泳げは溺れる、散歩すれば迷子になる、運動音痴っ子です。
何かとチキン者ですが、よろしくお願いいたしますv

← Back

inserted by FC2 system